忍者ブログ
お越しいただきありがとうございます☆ 現在半凍結中でございます><;
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダリアスからバトンがまわってきたので書いてみまする~ヽ(´゙゚'ω゚')ノ

「妄想10cmバトン」
○○の中にお題を当てはめてください。
お題「ルシアン」

1.目覚めた時に10cm○○があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
 「・・・ぇ?、な、なんですか?見ないでください;」とそっちの気が無い事を言う。

2.10cm○○をあなたは飼いますか?
  机の引き出しの中に入れて隠しながら飼う。

3.10cm○○がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
  部屋に放置している蜜柑を与えてみる。

4.10cm○○がトイレに行きたがっています。どうしますか?
  とりあえず我慢させてみる。

5.10cm○○が風呂に入りたがっています。どうしますか?
  湯船に入れて泳いでる最中波とシャワーあてて一緒に遊ぶ。

6.10cm○○と初デート!どこに連れて行きますか?
  単車に乗って最高スピード目指して2人で頑張ってみる。

7.最後の質問!10cm○○が居たらあなたはどう思いますか?
  自分の頬をビンタしてまだ居たら「バカッ!何でまだ居るんだ!?」と言って
  相手にビンタしてみる。  

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
  妄想してくれる人・゚・(ノД`;)・゚・イニャイノ・・・;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

/>
最新記事
カウンター
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]