忍者ブログ
お越しいただきありがとうございます☆ 現在半凍結中でございます><;
33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「一番好きなものバトン」

1)動物は?⇒猫(犬も捨てがたい・・あ、でもフェレットも・・・ぶつぶつ)
2)お菓子は?⇒じゃがりこのサラダを無意識に手にとってます。最近は堅揚げポテトも好きv
3)料理は?⇒なんだろ・・・たらこスパゲティとか?
4)缶ジュースは?⇒紅茶花伝のミルクティーvv
5)インスタント食品は?⇒うどん系統が好きかもしれない
6)寿司ネタは?⇒サーモンvたまごとか穴子は食べられません・・・
7)パンは?⇒チョコ関係のん。
8)ドンブリは?⇒・・・ねぎとろ丼かなぁ?
9)お酒は?⇒甘いカクテルしか・・・;カルーアミルクがお気に入りかもv
10)TV番組は?⇒黄金伝説が面白いですv
11)邦楽は?⇒バンプやらJanneDaArcやらRisaやらが特に好きかな?
12)洋楽は?⇒あんま聴きません;
13)芸能人は?⇒特にはいないです。
14)歴史上の人物は?⇒・・・あ、明智光秀が・・・(〃ノ∀ノ)キャーvvv
15)作家は?⇒誰だろ誰だろ~ヽ(・ω・*)ノ
16)言葉は?⇒まったり、マイペース
17)雑誌は?⇒雑誌あんまり見ない;たまに適当にファッション雑誌を立ち読み。
18)漫画は?⇒封神演義、ホイッスル!にはまったなぁ・・・
19)映画は?⇒「あらしのよるに」で見事号泣(ノω<。)
20)お店は?⇒雑貨屋さん☆
21)洋服は?⇒派手じゃない服。色は白、黒、茶色とパステルカラーが多い気がします。
22)靴は?⇒ニーソにブーツだろ!!
23)香水は?⇒石鹸の香りとかそういう系統が好きv
24)アウトドアスポーツは?⇒サッカー!(見る専門)
25)インドアスポーツは?⇒バドミントン☆バスケも好きだけどねっ
6)装飾品・貴金属品は?⇒じゃらじゃらしてないやつ。クロスとか好きかもv
27)季節は?⇒春のぽかぽかした日(*-ω-)。o○
28)おちつく場所は?⇒自分の部屋でそ☆
29)旅行先は?⇒沖縄かなぁ?
30)インターネットサイトは?⇒そりゃーアレだよアレ。・・・ねぇ?

PS 必ず名指しで1~5人に回してください
 ルーさんまたお願いしていい?(*>∀人)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

/>
最新記事
カウンター
ここにカウンターのソース
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]